コラム



今年もまた、秋にサクラが開花したのを見ました。@@; 葉が落下はじめた頃に暖かい日が続くと勘違い?するみたいですね。^^;
今年は暖冬かなって思ってましたが、やっぱり12月に入っていきなり寒さが厳しくなりましたよね ^^ しかし、こういきなり気温が下がると体調管理が大変です。^^;

さて、いよいよ12月に突入です。\(^ ^)/ 今年の1月15日オープンしましたので、この月がお店にとっても一年の締め括りの月です。(*^^*)
期待と不安の中で夢への第一歩を踏み出した1月から今日まで沢山の事がありました。^^; 浮かれて突っ走って転んだり・・・悩んで立ち止まったり・・・頭を打って歩いてみたり・・・^^; しかし沢山の人に支えられ、こんな僕につき合ってくれるお客さんに支えられながら、今日までなんとかやってこれました。m(._.)m ペコ 本当に感謝 感謝です。m(__)mペコ

【Ravish】とは、魅力的な・魅了する・・・ etc、とあります。(*^^*)
自分自身のRavishな部分も磨く必要もありますし^^; お客さんのRavishな部分をしっかりと引き出してプロデュース出来る美容師になれる様頑張っていきます。p(*^^*)g

まだまだ荒削りなお店ですし・・・未熟な僕ですが^^; 誠心誠意で頑張っていきますので、これからも、どうぞよろしくお願いします。(*^^*)

年末忙しい事と思います^^ 体調には十分に気をつけて、よいお年をお迎え下さいね。(*^^*)



( 12月中旬)

↑ いつも笑顔がモットー!でも、悩むときだって・・・


Ravishにもクリスマスがやってきました。


開店1周年を記念してハンドタオルをつくりました。







Hair Studio Ravish
広島県尾道市高須町4776-3
ご予約優先制
TEL(0848)55-5200
mail:h.s.ravish@hotmail.co.jp