コラム



春ですね(#^_^#)

この冬は昨年の12月から一気に寒波の影響を受け、各地で例年に無い積雪を記録しました(;^_^A  しかし寒さの峠も越したように思います(*^^*) 三寒四温といわれる日々が続いてますよね(#^_^#) また雨の日も多いですね(;^_^A  いよいよ桜前線も南から北上してくることだと思います(*^^*) ここ広島の桜の開花予想は3月25日頃だそうですよ(*^^*) しかし花粉症に悩んでいる方にとっては嬉しいやら悲しいやらと複雑な季節ですよね?(;^_^A  僕もその一人なんですけど・・・o( _ _ )o ショボーン 

日々の疲れをリフレッシュする方法として皆さんは何をされてますか? 買い物に行かれる方、旅行に行かれる方、スポーツや趣味に没頭される方と様々だと思います(*^^*)
僕は、よく近くの温泉に行きます(#^_^#) ここがなんとも良いんですよ〜U ̄― ̄U ニヤリ
小さいんですけどね、でも雰囲気といい、お風呂の感じといい、とても好きなんです(*^^*) まずは30分ほど 温泉にゆっくり浸かって、それからサウナにいきます(#^_^#) 10分を4回ほど。それから身体を洗って、もう一度温泉に浸かってから出るんですけど・・・だいたい2時間くらいですかね(#^_^#)
肩の凝りとかも取れますし、肌もツルツルになりますよ( ̄^ ̄)v 男のくせに肌ツルツルってどうでも良いですけどね(;^_^A  でも心も身体もリフレッシュ出来て、本当にいい感じなんですv(=∩_∩=)v

さてさて3月・4月は学生の方にとっては卒業・入学の時期ですし、社会人の方にとっては年度末・引継ぎ・入社と慌しい時期ですよね(;^_^A  締めくくりの月であり、新たなスタートの月ですよね(#^_^#) それまでの反省点もあることと思いますが、反省は少しにしてそれよりも次へのステップアップ・スキルアップに力を注いで、良いスタートを切ってくださいね(#^_^#) 
服装の路線を変えてみるのも良いですし、髪型・髪色を変えてみるのもまた一つですよね(#^_^#) 新たな自分に出会えるチャンスかもしれませんよ(#^_^#) 少しだけお手伝いさせてください(#^_^#)

今年度のスタートに向かって、わくわく((o(^∇^)o)) した気持ちでスタートしましょうねヽ(^◇^*)/

( 3月下旬)

春です。ちょっと浮かれて、こんなモノ公開しちゃいます(下の写真です)。


↑僕です。こんなかわいい時期もあったんですね(*^^*)あの頃に戻れるかな、マウスをのせると・・・


備後の情報誌「びんご経済レポート」様に取材を受けました。なんだか、恥ずかしいです。







Hair Studio Ravish
広島県尾道市高須町4776-3
ご予約優先制
TEL(0848)55-5200
mail:h.s.ravish@hotmail.co.jp