コラム




年明けから 早3ヶ月

昔からよく聞く云われの中に
 『一月はいく(行く)』
 『二月はにげる(逃げる)』
 『三月はさる(去る)』
なんてのがありますが まさしくこの3ヶ月は慌しく 過ぎていきますよねぇ(。-_-。)
何をしてるってわけでもの無いんですけどねぇ。。。(;^_^A

いよいよ今年も 桜の時期がやってきますヾ(〃^∇^)ノ♪ 今年は暖冬で冬らしい冬の日が無かったですよね。。。しかし昨年のこの時期に書いたコラムを読み返してみると 桜の開花予想は 昨年も今年もあまり変わらないようです(;^_^A
ここに来て 『寒の戻り』ってやつもありましたし。。。その影響から スキー場の再開もありましたしねぇ(;^_^A
でも 今年はスタッドレスタイヤの心配をしなった事を思うと やはり暖冬だったんですよねぇ。。。(。-_-。)ウム

僕は もう夏の暑さが心配になってますけど。。。(。-_-。)


さて ここ近年 パーマスタイルが多くなってきました 統計では8割の方がなんらかのパーマをあててるヘアースタイルになってきてるみたいです。
そんな中『形状記憶パーマ』(デジタルパーマ・ホットパーマ)ってのが 多くなってきました。
先日も F(フィルム)パーマの講習会があり行ってきましたし また新にエアーパーマってのも 出てきました これらも全て『形状記憶パーマ』になるんです。
しかし パーマといっても髪質・ 毛量は様々ですよね? ですから 流行ってるからやるんじゃなくて 一人ひとりにあったパーマがあるはずなんです!
担当の美容師さんと しっかりと相談をして 自分だけの パーマを探してみてくださいねぇ(#^_^#)


(3月下旬)




Ravish店内の花。花とアレンジにはこだわっています。


もう3月も終わり・・・ホント早いものですよね。


昔からよく聞く云われがありますね。マウスオーバーで先が見られます。






Hair Studio Ravish
広島県尾道市高須町4776-3
ご予約優先制
TEL(0848)55-5200
mail:h.s.ravish@hotmail.co.jp