コラム




丸三年

早いもので 今年もあと僅かとなり 【Ravish】もオープンから丸三年が経とうとしています
思い返すと オープン当時 『3年は頑張ってみなきゃなぁ。。。』と思いながらスタートしたわけですけど。。。走り始めてみると なかなか大変で 色々と四苦八苦した時期もありました しかし なんとか 最初の目標の3年が経ったわけです(^―^)
沢山の人に支えられ ここまで来れたように思います。感謝ですねぇ(^―^)

これからは その恩に報いる気持ちを持って 更なる努力を重ね 皆々様に喜んで頂ける様 まい進して行きますので 今後ともよろしくお願いします ぺこ <(_ _)>


【師走】とは上手く言ったものだなぁと関心してしまうんだけどww 何かと慌しい年末
それに伴い 出費も重なるこの時期(o´_`o)ハァ・・・
クリスマスにお正月のお年玉。。。etc 子供に戻れるものなら戻りたいもんですよねぇ(;^_^A

サンタクロースの存在を 信じて居た頃。。。( ==) トオイメ いつの頃か その存在を知り なんとなくショックを受けたなぁと思い出すww

日本人のヘン?wなところかもしれないけど クリスマスはキリストの生誕を祝う行事で お正月には神社に初詣に行くww クリスマスの生誕が 何故恋人たちの時間になってしまったのか 不思議だww
日本人のヘンな習慣と文化なのかもしれないwww

寒さもこれからが本番! 年末年始お忙しい事と思いますが体調管理はしっかりしていただきまして 共々に良い年を迎えさせていただきましょうね(^―^)ノ




(12月下旬)
今回のモデルさん
今回は、超身近な人にモデルをお願いしました。

目の前で美しくなっていくヒトをみるのってホント嬉しいんです。








Hair Studio Ravish
広島県尾道市高須町4776-3
ご予約優先制
TEL(0848)55-5200
mail:h.s.ravish@hotmail.co.jp