コラム



桜の季節

今年は暖冬になるだろうという気象庁の予想は どうやら外れてしまったようで。。。連日冷え込みが厳しいですよねぇ。。。 しかしこれも温暖化の影響って事だから 驚きです(;^_^A

さて 早いもので
年明けから早2ヵ月が過ぎ いよいよ3月

3月・4月は 卒業・進学・就職。。。と 出会いと別れの季節にもなるんだけど。。。新たなスタートって感じですよねぇ(*^-^)

毎年 桜が咲くこの時期に思う事なんだけど。。。人生に於いて どれだけの人と 出会って来たのかなぁと思い返す
歳を重ねるごとに 出会う人の数は増えてるんだけど。。。色んな人との出会いが 自分自身の成長に繋がってるように思う

「親にならなきゃ 親の気持ちは解らない!」「その立場に なってみなきゃ その立場の人の気持ちは解らない!」って意味が ようやく解ってきたように思うし 今はそれが楽しみだったりもしてる(*^-^)

感銘し 尊敬し 目標になるような 人との出会いを 大切にしていきたいですよね(#^_^#)


じつは。。。
今年は年男なんですよねぇ( ̄― ̄)ニヤリッ
昨年のこの時期のコラムは 猿になってましたけど。。。(¬、¬) 干支はネズミですから( ̄‥ ̄)=3

何か 良い事が起こる事を 密かに期待してる次第ですwww まぁ歳には敵わない部分も出てきてるのが 凹むところでもありますけど。。。(。-_-。)


桜の季節 なんだか気分も 浮かれがちになるんだけどww 気持ちを引き締めていきましょうねw(言い聞かせw)



(2月下旬)

絵を描くことは趣味のひとつ。絵のモデルは募集していません(*^o^*)

♪間違い探しコーナー〜
上の写真の中に間違いがあります。いくつ探せるかな?クリックすると大きくなります!







Hair Studio Ravish
広島県尾道市高須町4776-3
ご予約優先制
TEL(0848)55-5200
mail:h.s.ravish@hotmail.co.jp