コラム



丸5年

もう そんなに経ったんだなぁって思いますねぇ。。。
5年.。。何やってきたのかなぁって思い返すと 出来た事と足らない事とあるなって思うんですけど。。。それでも ここまで続けてこられた事に感謝です。(#^_^#)

思い描く夢に向かっては まだまだですけどねぇwww 一歩ずつですねぇ(#^_^#)

 

さて今年は 暖冬といわれてますが 気温の差が激しいようで 例年に比べると 寒気が下がった日は かなり寒いみたいですよ(; ̄― ̄川 そのせいもあってか ドカ雪に見舞われてるところも多いとの事。。。
年々おかしくなっていく気候変動。。。地球の悲鳴のような気がします。。。

先日 デンマークの首都 コペンハーゲンで行われたCOP15(Conference of Parties)では 各国で様々な議論がなされたようだけど。。。先進国と発展途上国との間には大きな溝があるようで なかなか良い結果にはならなかったようですね。。。もうそんな事をいってられないんじゃないかなぁって思いますよね(-“-;A ..

この世界規模の問題に みんなが力を合わせて考えていけるようになれば良いんですけどね。。。(;^_^A

 

今年も一年 本当にあっという間に 終わってしまいました。
5歳になり 考えながら行動ができる年齢になってきたわけですし 親からすれば 多少は遣えるようにならなきゃいけないですもんねw 6年目を迎える Ravishも考えながら出来るお店、 「遣えるやん!」っていっていただけるお店になっていけるように 進化してまいりますw

今年も一年 ありがとうございました。 また来年も よろしくお願いします <(_ _)>

では 良い新年をお迎えください(#^_^#)

 

(12月下旬)

幸せなクリスマスが毎年やってきて欲しいです(#^_^#)そのためには世界規模でみんなが力をあわせないといけないですよね。






Hair Studio Ravish
広島県尾道市高須町4776-3
ご予約優先制
TEL(0848)55-5200
mail:h.s.ravish@hotmail.co.jp