コラム



新緑と桜ww

今年はこの時期にしては まだまだ気温の低い日が続いてますよねぇ(;^_^A 先週も福井では桜の花びらに雪が積もってましたし ここ広島でも県北では霜注意報が発令されたりと なかなか『春!』って感じにならないですねぇ。。。(; ̄― ̄川
急に暑くなったり寒くなったりで 「クリーニングに出したセーターやコートを もう一回出したよぉ!」なんて声も聞きますよねぇ(;^_^A

そんな中 先日 私用で関西へ行ってきまして その際 山陽自動車道を通って行ったんですが まだ桜がちらほら咲いてました♪ 毎年この時期は 週末(土・日)晴れて 月曜日(お店の定休日)には雨!ってのが多くて なかなか花見をした記憶が無いんですよねぇ(; ̄― ̄川

しかし今年は 車で走行中ではあったんだけど 山々の新緑と遅咲きの桜を観ることが出来ました♪

新社会人として踏み出した方も 一ヶ月が過ぎ去ろうとするこの時期 少し慣れてきて 五月病なんてゆわれるこの時期ですが 体調を崩さないようにしてくださいねぇ(#^_^#)

 

さて今回 HPのコラムの更新にあたって お客さんに写真での出演の了承を頂きましたので 紹介させて頂きます(#^_^#)

その方は 三原市からのお客さんで 昨年一年間【ミスやっさ】としての活動をされてました Kさんです。 今では広島県内でも大々的なお祭りの一つに定着してきた【やっさ祭り】 そのお祭りを通して三原市の歴史と文化 郷土芸能等を全国にPRしていく為に 各地に赴き 一年間【ミスやっさ】として活動してこられた方です(#^_^#)

じつは 昨年の活動中に紹介させて頂きたかったんですけどねぇ。。。(;^_^A 遅くなってしまって申し訳ないですぅ<(_ _)>

ブログも 書かれてるみたいですので アクセスしてみてください(#^_^#)

2009三原ミスやっさのブログ

 

(4月下旬)

今回のモデルさん
2009年の【ミスやっさ】として活動していたKさんです。三原市のPRを1年間がんばった素敵な女性です。ブログもチェックしてくださいね^^





Hair Studio Ravish
広島県尾道市高須町4776-3
ご予約優先制
TEL(0848)55-5200
mail:h.s.ravish@hotmail.co.jp