コラム



秋になりました♪

ようやく秋本番って感じになってきましたねぇ(#^_^#)
ただここにきても猛暑の影響が出てるようで 【味覚の秋】にも関わらず 海産物・野菜・果物と全てにおいて収穫量も水揚げ量も激減してるようですし その味に有り付けない現実が起こってるようですよねぇ(;^_^A しかもこれは人間だけに限らず 森に住む動物たちにも影響を及ぼしてるみたいですしね。。。

今年は例年に比べても 動物が人間を襲ってしまってる事件が増えているようです。少なからず 夏の猛暑が影響してるのは間違いないでしょうねぇ。。。(; ̄― ̄川

 

さて今回は 笑顔の可愛い女の子を紹介させて頂きます(#^_^#)
最近 女子プロ野球が出来たり 少し前になるんだけど ナックル姫の愛称で呼ばれてた【吉田えりちゃん】(現 アメリカ独立リーグに所属)の登場や 主人公の女の子が高校球児になってるアニメ等 何かと女性の野球選手にスポットが当たる事が見えるんだけど この女の子も じつは硬式野球部に所属してる 高校球児なんです!

現在高校二年生なんで 残りあと一年! 悔いの残らない充実した一年にして欲しいなぁって思ってます(#^_^#)
高校生になると さすがに体力とか筋力が 男性と女性では差が出てきちゃうから大変だとは思うんだけど 負けずと頑張って欲しいですね。 それに女性ってだけでハンディもいっぱいあって。。。練習試合には出れるけど硬式戦には出れないとか。。。 理不尽な事だらけだと思うんだよねぇ(―’`―)

高野連にも もう少し考えてもらわなきゃいけない事は 沢山あるように思うよねぇ!( ̄‥ ̄)=3

以前 夕方のニュースにも取り上げられ メディアでも紹介されてたんでご存じの方もあるかと思いますが 応援してあげてくださいねぇ(#^_^#)ノ

 

今年も残すところ あと二ヶ月となりました。 夏が終わると あっとゆう間に一年が終わってしまうんですよねぇ(;^_^A  暑の年の冬は 寒いっていわれてますので 早め早めの対応をしていきましょうねぇ(^―^)ノ

(10月下旬)

今回のモデルさん


笑顔の可愛い元気な高校球児!女の子!
あふれる元気に負けないキュートなヘアースタイルに。気に入ってもらえたかな^^





Hair Studio Ravish
広島県尾道市高須町4776-3
ご予約優先制
TEL(0848)55-5200
mail:h.s.ravish@hotmail.co.jp