コラム



門出

今年の冬は この辺りでは雪こそ降らないものの 氷点下の日が結構ありましたもんねぇ(;^_^A 日本各地でも 雪による被害が例年に比べても多かったですし。。。猛暑の年の冬は寒い!っていわれてましたが どうやら当たってしまったようですよねぇ(; ̄― ̄川

ここにきて 日中の気温が10度くらいまで上がるようになってきましたし 太陽の光も春をうかがわせる陽気な日差しになってきたように思いますよねぇ(#^_^#)

まだ もう少しは 寒くなったり暖かくなったりしながら 徐々に季節が移っていくんでしょうねぇ(#^_^#)

さて 毎年この時期になると 学生の皆さんは入試・卒業があって 一つの区切りをつけて また新たな進路へと進んでいくのを観るんだけど。お店も6年が経つと 当時小学生だった子たちは大学への進学 中学性だった子たちは成人式を迎え 大学生だった人たちはもう社会人になって頑張ってたり 結婚したりと。。。時の流れを痛烈に感じたりする(; ̄― ̄川

しかし 遠くに行った人たちが 帰省した時にひょっこりとお店に来てくれたりすると すごく嬉しく思うんですよねぇ(#^_^#) それになんだか逞しくなってたりすると すごく大人になったなぁって思わされたりねぇww

今年も何人かのお客さんが大学への進学 又は就職等で 県外に行くみたいなんだけど また逞しくなった姿でお会いできる日を楽しみにして σ(^_^)も日々精進していきたいなぁって思っておりますw

桜咲く三月! 桜の蕾も膨らみ いよいよ桜前線の到来ですよぉ♪
まだまだ 花冷えや寒の戻り等 寒い日もあるとは思いますが 春を楽しみに待ちましょう(#^_^#)

(2月下旬)

冬は夜景が美しいですね。春になり暖かくなるのはうれしいでど、この景色が見れなくなるのは少しさびしいです(#^_^#)






Hair Studio Ravish
広島県尾道市高須町4776-3
ご予約優先制
TEL(0848)55-5200
mail:h.s.ravish@hotmail.co.jp